<店舗は?日本で買える?口コミは?>韓国生まれのhince(ヒンス)のチークが神だった

こんにちは。美容ライターのRomi(@romi_1006)です。

今めちゃくちゃ話題の韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」

おしゃれすぎるパッケージと、洗礼されたおしゃれな雰囲気のコスメが特徴でSNSを中心に今めちゃくちゃバズってます!
中でもチークの人気が凄くて日本から韓国にhinceのチークを買いに行く人が続出中!

本日はそんなhinceの大人気アイテムのチークをご紹介します。

<SNSで話題の究極の韓国コスメ>hince(ヒンス)ってどんなブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hince(@hince_official)がシェアした投稿

hince(ヒンス)とは韓国生まれのコスメブランド。
私がこのブランドは知ったのは確かInstagramの広告だったような気がします。
初めて見た広告はチークの広告だったのですが、あまりの美しさに速攻hinceについて調べたのを覚えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hince(@hince_official)がシェアした投稿

こんな感じの写真の広告だった気がする↑

hinceは2018年にローンチされたばかりの新しいブランド。
とにかくビジュアルがおしゃれで、モードな雰囲気のなかに甘さとリラックスなイメージが練りこまれている感じ。

「Mood-Narrative」というのがコンセプトで「自分らしい美しさ」を見つけて欲しいという想いが込められているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hince(@hince_official)がシェアした投稿

残念ながら日本に店舗はありません。その上公式サイトも日本への配送を行っていないのですが、
Qoo10にhince公式サイトがオープンしました。
現状公式な手段で購入するにはQoo10しかなさそうです・・・。

でも、この人気が続けば日本にも上陸してくれそうな予感!

ちなみに韓国では6~7割程度の値段で購入することができそうです。
韓国に旅行に行った際には是非チェックしてみてくださいね。

 

可愛すぎるツヤツヤキラキラチーク!TRUE DIMENSION GLOW CHEEK

 

この投稿をInstagramで見る

 

hince(@hince_official)がシェアした投稿

hinceの中でも1番人気の商品がTRUE DIMENSION GLOW CHEEKです。
初めて見た瞬間からビビビっときました!

繊細なラメとツヤでまるで色のついたハイライトのようなチークです。
発色は強いわけではなく、程よい感じ。

角度によって色が変わる変色ラメのような輝き方で今までのチークの概念をあっさりと覆してくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hince(@hince_official)がシェアした投稿

公式Instagramにスウォッチが載っていました。ハイライトのような輝きですよね?

私が大好きなディオールのチーク「ホログラム」に少し似ています。

現在全4色展開。値段は韓国で買えば2,000円前後。Qoo10だと2,700円程度です。

TRUE DIMENSION GLOW CHEEKの使い方は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hince(@hince_official)がシェアした投稿

このチークを塗るのにおすすめなのは、「頬、まぶたの上、唇の上」の3か所です。
公式Instagramに載っていました。

色がついたハイライトのような輝きなので、頬だけに使うのはもったいない。

アイシャドウほどの発色はないのだけれど、アイメイクの仕上げに少しラメ感を足したい時などにぴったりです。

リップの色に合わせて唇の上に使うのは本当におすすめ!
唇をぷっくりと立体的に見せてくれます。また、普通のハイライトを使うよりもより馴染みます。

さほど発色が良いわけではないので、まぶたの上のと唇の上に塗るときは指を使って塗ると良いと思います。

<王道かわいいピンクチーク>TRUE DIMENSION GLOW CHEEK G001 BLUSH ON

ここからは私が購入したhinceのTRUE DIMENSION GLOW CHEEKの3色をご紹介していきますね。

まずは王道ピンクのBLUSH ON。
hinceのチークの中でも一番無難に使いやすい色だと思います。

パーソナルカラーもそこまで気にせずに万人に似合いやすい色。

頬に塗った画像です。
私はチークはかなりナチュラルに使うのが好きなので、これくらいにしています。

「どの色を選んで良いかわかない・・・!でも使える色がいい・・・!」
という方におすすめしたい。

<元気でポップな印象に>TRUE DIMENSION GLOW CHEEK G002 MELLOW

つづいてTRUE DIMENSION GLOW CHEEK G002 MELLOW。
私が1番気に入っているカラーです。

コーラルオレンジで、イエベ春的にはドンピシャの色。

顔の血色がよく見えて、元気な印象に。
春から夏にかけて活躍しそうな色ですね。

<透明感が爆発>TRUE DIMENSION GLOW CHEEK G003 SHINE ON

最後にTRUE DIMENSION GLOW CHEEK G003 SHINE ON。
とにかく「透明感!!!」って感じの色。

ブルべさん、特にサマーの方が似合いそうなニュアンス感たっぷりの淡いラベンダーカラー。

正直こういう淡い色は大好きであり、苦手(似合わないという意味で)なんだけど、
使ってみたら思いのほか馴染んでくれた・・・!

私のラベンダーチークの苦手意識を払しょくしてくれたチークです。

まとめ

本日は韓国生まれの今最もバズっているコスメブランド「hince」の大人気アイテム
「TRUE DIMENSION GLOW CHEEK」のご紹介でした。

日本でもこれからもっと人気が出ていく予感の注目ブランドです。

韓国コスメ好きさんはマストバイですよー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください